2011年11月20日

ひとり食

[11月14日更新]

世界のみなさま。

おはこんばんちわ。

フランス語だと
ぼんじゅそわにゅい(?)
↑スペル不明


さて、
パリでの一人暮らしが今日で一週間たってしまいましたけども、
彼は花のように姿をかえ


きちんと毎日夕食作ってますよ。

あまりお金に余裕はないから、
豪華ではないけど
そこそこおいしいw

食材が全体的にうまい!

野菜が安い!


本日の献立は

キャベツのステーキと
キャベツとツナの炒め物と
ペンネにトマトソースとトローリフロマージュ。

デザートに蜂蜜のワイン☆


ちなみに、調理に油は使ってません。
キャベツのステーキだけは最後にバター少しのせたけどね。

ヘルシーでメルシー。

キャベツ。
うまい。


キャベツが大きいの一玉で
2.4ユーロだったから
しばらくはキャベツを食べ続けますっw




書きたいことはたくさんあるけど
まとめる能力が不足中!

まじ、でぞれ!

あ、
家にインターネット(日本語環境)
が整ったので、マメに更新します。


写真はフェイスブックの方に大量アップしました。

mixiはまだ。
しばらくおまちください。
ひとり食



Posted by 熊屋 at 08:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。