2011年12月10日

まるしぇ


たくさん歩きました。
歩く→まるしぇ です。

たくさん まるしぇ で ふぁちげ です。

って言うのも、
今日はメトロの中をあちこち見て
写真撮りながら、
新 凱旋門まで行こう!
って思ってたんだけど、、、、

まさかのナビゴ(定期)を忘れるって言う。

そんな凡ミス。

帰ろうかと思ったけど、
明日やろうは馬鹿野郎
って誰かに言われそうだから

歩いていきました。

ちなみに俺んちはパリの右下(ほぼ端っこ)
新凱旋門はパリの左上(むしろ市外?)

遠かった!
はんぱない!

4時間あるいてエッフェル塔。
(まぁ、途中古本屋とかケバブ屋とかストリートライブとか寄り道しすぎたけどw)

あきらめてエッフェル塔の近くから切符を買って
メトロに乗りました。

帰ろうかと思ったけど、
明日やろうはb

ってことで
新凱旋門いってきました。

うわさどおり、

行かなくていい名所でしたw

帰りはそのままメトロで写真とりながら
帰ってきました。

全部で6時間。

一人で写真撮りまくってましたw

でも、歩いてしか見れない景色も沢山発見できたし
地図の見方も少し良くなった(←おい)

写真はfacebookに大量アップしてます。



Posted by 熊屋 at 07:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。